障害者福祉の知識があるに越したことはありませんが、必要なのは知識だけではなく、利用者の方一人ひとりに寄り添おうという気持ちが一番です。
当法人が運営する障害者支援施設「成美寮」は定員30名と小規模な施設ですので、利用者の方々と親密に関わることができます。
その方にとって必要なことを感じ取れるよう努力する人材を望みます。
少しでも「成美寮」に興味がありましたら、エントリーしてください。見学だけでもかまいません。よろしくお願いいたします。

募集要領

募集職種

職種 生活支援員
対象者 福祉系の資格は不問。(介護福祉士・社会福祉士があれば基本給に反映)
自動車運転免許(AT可)は必須。
業務内容

施設利用者の日常生活介助や援助。

・日中活動の指導や介助
・入浴、排泄、食事、着替えなどの介助
・レクリエーションの企画、実行
・施設利用者の援助記録の記入など

待遇

雇用形態 正社員
給与 基本給  212,200円~ ※前歴考慮します
夜勤手当 基本給によりますが上記基本給なら1回4,000円以上
超勤手当 基本給による
賞与 年3回 4.7ヵ月分(前年度実績)
昇給 年1回 約4,000円(前年度実績)
諸手当 通勤交通費手当支給(月20,000円まで)
就業時間 日勤  8:30~17:30(休憩60分)
早出  7:00~13:00
夜勤 14:30~翌9:30 ※夜勤は休憩仮眠できます。
※1ヶ月単位の変形労働時間制です
休日・休暇 ・月 8休(うち連休2回)※28日の月は7休 ・年次有給休暇(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日)
福利厚生 ・各種社会保険完備
・退職共済加入
・「さぽーとクラブ」加入
その他 夜勤は月に3~5回
公共交通機関での通勤不可
職員駐車場は無料

募集要領

  1. STEP 01
    プレエントリー

    中途採用のご応募は、本サイトよりエントリーください。
    新卒の方はマイナビよりエントリーしてください。

  2. STEP 02
    職場見学

    エントリ―を確認後、職場見学をしていただくために、日程調整の連絡を差し上げます。

  3. STEP 03
    採用試験

    見学後、日を改めて面接(個人)をします。この時に履歴書を持参していただきます。

  4. STEP 04
    採否報告

    結果は面接後10日以内にまず電話連絡いたします。後日、書類を郵送いたします。

エントリーフォーム

  • (1)印は必須項目です。必ず入力してください。
  • (2)カタカナはすべて全角で入力してください。
  • (3)電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
  • (4)入力が終わりましたら、フォーム下の「内容確認」をクリックしてください。
  • (5)内容確認画面が開きますので、入力内容を確認後「送信」をクリックして完了です。
お名前 例)山田 太郎
フリガナ 例)ヤマダ タロウ
性別
年齢  歳
郵便番号 例)000-0000
都道府県
市区町村
番地・屋号等
電話番号 例)000-0000-0000
メールアドレス 例)半角英数のみ
志望動機 / 自己PR
メニュー